ラテアートにびっくり!!

  

今日は我らがカフェド十番館で、フロントチーフのH氏

ほんのりお茶してまいりました!

十番館スタッフにラテアートをお願いしたら、

あらまっ!こんなに可愛いフロントチーフの

似顔絵ラテアートができました!

外は寒いですが、気分はホッコリ

そんな気分にさせてくれましたよ!

皆様も是非。。。

アルスタインfacebookページ

動画でもとってます!

十番館アート見てみてくださいねぇ!!




★とっても美味しかったです★

 今日は1日雨が降ったり止んだりして肌寒い日曜日になりました


お昼休みにどうしてもパスタが食べたくなった


秋の秋刀魚すだちクリームパスタ をいただきました





すだち香りと風味がしっかりしてて

ソースは想像していたよりあっさりしていながらも

クリーミーで最後まで

美味しく完食しました

秋刀魚香ばしくて美味しいのには

感動しました

ホント相性抜群

おなかいっぱいでとっても幸せな

気分
になりました。

ご馳走さまでした

                                by


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

カフェ・ド・十番館☆箕面店へ行ってきました***

 8月にOPENしたカフェ・ド・十番館箕面店



たびたびブログ
被写体にて登場の



先日行ってまいりました



 お洒落なサックスがお出迎えです





店内はとっても明るくてでもゆったり落ち着ける雰囲気が

すっごくいい感じです




本日のパスタランチをさっそく注文

あまりの美味しさ

はっと気がつくと写真を撮るのを忘れて

半分近く食べてしまってました




次回はしっかり撮ってまいります


店長の元気&さわやかな顔も見れて



とっても充実した時間を過ごせました

              

ふわふわ白魚のジンジャーーティーパスタ&本日のパスタY(^ ^)Y

毎日、いいお天気が続きますね

もいたるところでキレイに咲き、お出かけするのが

本当に気持ちがいいです

まだまだお花見日和

是非、のんびりお出かけ下さいね



そんな私の休日。。。

【カフェド十番館】  へ

ランチを食べに出かけました

その模様をちょっぴり。。。



パスタ

ふわふわ白魚のジンジャーティークリームパスタ



のパスタ

小エビとブロッコリーのトマトクリームパスタ

 巻き方が微妙ですが。。。

早速パスタ本日のパスタを注文

友人は、パスタ

私は、本日のパスタを頂きました

どちらも美味しく迷うところです

パスタ本日のパスタ

皆様は、どちらをお召し上がりになりますか

   私は。。。新しいものも期間限定ものにも弱いです。。。







    








今日のランチ♪ 〜牡蠣の梅クリームパスタ☆〜

 

こちら

何だかわかりますか

先日からSTART致しました

【カフェド十番館】   【カフェド10番久太郎】  より

《牡蠣の梅クリームパスタ》です

早速

今日ランチで頂きました

ぷりぷりっの牡蠣が最高

抹茶麺に絡む梅クリームが美味でした

是非、冬ならではのパスタ

ご賞味頂きたいです


は、あっという間に完食しましたーーーーー



ランチ模様♪♪

 

先日【OWNDAYS東舞鶴三条店】スタッフと


こちら
【十番館本店】にランチを食べに


お邪魔しました。


〜その時のちょっとした内容をご紹介します〜


早速席についた瞬間


おなかすいた〜っと、MENUを開き


二人で相談。。。


『バーグボールかな???』


(最近、こればっかり。。。)


『でも、新作パスタも食べたい!!!』


(の中でも何にしよう?????)


『ゴルゴンゾーラオムライスも』


(うーん、トマトソースも捨てがたい)


それでも、別々のMENUにするのは、お約束!!!


今回はこれに決定しました。

IMG_0202.JPG


じゃーーーーーーん!!!



向かいの彼女は、


『小エビとブロッコリーのトマトクリームパスタ』


手前の私は、


『フレッシュトマトソースパスタ』
です。


●まず、私の感想は。。。


トマト好きには、最高です!!!


トマト味のいい濃さもあり、ソースに絡む生パスタが


絶妙です。


残ったトマトソースもバケットの上にのせ


全て頂きました。


●向かいの彼女の感想。。。


同じトマト系でもクリーミーでさっぱりしたパスタです。


食べやすかったのか


あっという間に
え?え?顔文字素材


完食!!!でした。


(もちろん、お互いに味見は致しました(笑))



ご馳走様でした!!!



こんな感じで度々、各店舗スタッフ


【十番館】
に現れます




◆お土産いただきました◆

IMG_0205.JPG

見て下さい!


写真を撮る前に何個かなくなっていました


よほど、待ちきれなかったのでしょうか


こんな風にすごい勢いで頂いています


IMG_0204.JPG
 IMG_0203.JPG


コチラは開封前ですが、


急いで撮影しました。


いつもいつもいつも


有難うございます謝る顔文字素材










1

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ブログランキング

 

現在のキャッシュバック件数

合計
 24852件
総額
 124,260,000円

いつも当ホテルをご利用頂き誠に
あ りがとうございます。

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM