スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2017.11.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

曇り止めでメガネの曇り防止をしましょう。

例年より暖かいと感じてたのも束の間

一気に冬らしい寒さとなりましたねーブルブル

そんな日常の変化に、メガネをご使用の皆さまも一度はあると思います。

屋外から屋内へ入るとレンズが曇るのですガーン泣き

ちょっとした事なんですがいちいち拭くのも大変です。

また、マスクをしてると余計に曇りやすくイライラしませんか?

メガネ拭き以外で拭くとレンズが傷付く原因にもなります

そんな時にこちらの曇り止めがお勧めです手キラほし

¥500-

使い方はとっても簡単

表裏に米つぶ程度のジェルを塗り、指先で伸ばしてから、

ティッシュやメガネ拭きでジェルが残らないように拭きとるだけです。

こちらお一つで30〜50回使用出来ます。

曇り止めで快適なメガネライフを送りましょうびっくり

オンデーズ東舞鶴三条店では、メガネの洗浄、調整、視力検査はいつでも無料で承ります。

レンズは全て薄型非球面レンズを使用し、UV(紫外線)防止、汚れ防止は標準でついております。

曇り止めとセットで新しいメガネも如何でしょうか?

皆さまの来店を心よりお待ちしております。


 

クリスマスプレゼントいただきました!!!


はーとアルスタインに素敵なお花が届きましたはーと



今年、長期でお泊りいただいておりました素敵moeなお客様より
ひとあし早めのクリスマスプレゼントいただきました手!!
ホテルスタッフと十番館スタッフにと大変、のこもったプレゼント
本当にありがとうございますびっくり





時々ウインクペコちゃん次回、お会いできる日をスタッフ一同心より楽しみにしております時々ウインクペコちゃん

P・S 余談ですが、私はガーベラがとーーーーっても大好きです笑ちゅん

 

今日は雪の予報がでておりますが・・・

いよいよ風も冷たくなり、ようやく本格的な冬がやってきました。
さて、気になる舞鶴市の天気ですが、今日から雪の予報がでております。

今のところ、雨が降っておりますが今晩あたりから雪に変わる可能性があります。
車でお越しのお客様は、冬用タイヤの装着をお忘れなく気をつけてお越しくださいませ。

12月17日14:00現在の舞鶴市

ホテルアルスタインでは、ロビーにて温かいお茶をご用意しております。
少しでも、ほっこりした時間をお過ごしいただければ嬉しく思います。



 

舞鶴からゆらゆらのんびり 天橋立への電車旅

舞鶴は明日12月18日から雪が降るとか

なんだとか・・・?このまま暖冬で冬が終わってくれれば

いいんですがm(__)m

さて先日 私 奥様より子守を仰せつかり?

息子と電車に乗ってゆらゆら天橋立まで行ってまいりました^^;

息子は東舞鶴駅で頂いたお子様切符を肌身離さず・・

DSC_0288.jpg

可愛い切符ですね! 東舞鶴駅様の粋な心遣い最高でした。

ありがとうございます。


さてさて実は日本三景の天橋立は、舞鶴市から電車で1時間もかからないんです。

しかも西舞鶴から乗る京都丹後鉄道(略して 丹鉄)は、日本の昔懐かしい

山道など自然あふれるコースを通ることで有名で、知る人ぞ知る名ラインなんです。

(確かに走ってる最中本当に沢山の列車ファンの方がいろいろな所からパシャパシャ)


しかも列車はキュートで乗り心地抜群!

DSC_0284.jpg

可愛いブルーの電車に乗って西舞鶴からGO!!

DSC_0290.jpg

30分ほど走ると、見えてきました宮津湾ァンパンマン

この爽快感たまりませんよエヘ!


息子殿は、外の景色に釘付けでした!!

DSC_0295.jpg


丹鉄には、他にもランチがとれる

くろまつ号という名前の電車や、あかまつ号、あおまつ号などがあり

人気があるんですよ!デザインがなんといってもオシャレ!!

次回は他の電車もご紹介できればと思います!



DSC_0294.jpg


さて到着!!

天橋立は、あいも変わらず素敵な景色でございました!!



股のぞき※なんかもして



股のぞき?って何ってお客様!

是非股からこの景色を覗いてみてくださいませ!

海と空が逆になり天に架かる浮いた橋のようにみえるんですよ!

これぞ!日本三景!!viva!



是非この景色を見に京都北部へお越しくださいませ。

丹鉄で列車の旅を楽しんで、天橋立のナイスビューに心ときめく

旅お薦めでございます(*^_^*)


天橋立へは、東舞鶴ホテルアルスタインから電車で約50分ほど!

京都北部の旅にも、天橋立へのご旅行でも、舞鶴市はとっても便利です!!

是非こちらにお越しの計画の方は当ホテルをご利用くださいませ。


インターネットからのご予約はこちらから

お電話でのご予約は 

0773-65-1010に 

コーリング(*^_^*)







 

これからの舞鶴のお天気情報

先日12月11日は、日本全国で

暴風雨で、色々被害があった模様です。


今週末から雪の予感?です。

まだ少し不安定な天候が続くようですので、

随時天候をこのブログ facebookにて

ご紹介させて頂きます。










さてさて12月といえばクリスマス!

我らのビューティーエース 松と岡が担当する

クリスマスプラン着々と進行中ですよ!

クリスマスプランは12月24日、25日!開催^^;


お楽しみに!



 

年末年始のおでかけに新しいメガネ作りませんか?

12月に入り、お店のシクラメンが花を咲かせたり、

クリスマスツリーが飾られていよいよ年末が近づいてきた感じがします。


さて、ここ数日の急な気温変化で乾燥がきつくなってきました。

乾燥すると肌のバリアも弱くなりがちです。

紫外線もバンバン入ってきます。

ガードのために冬こそメガネをお勧めします。

オンデーズのレンズは無色でも全てUV(紫外線)カットが標準で付いております。

また、雪が積もりますと反射にて目が疲れやすくなります。

そんな時にはカラーレンズプラス¥3,000-でお作りする事が出来ます。

納期が最大10日掛かりますので、お早めにご予約下さいませ。

年末年始のお出かけにも今なら間に合います。

是非店頭へお越し下さいませ。

冬の舞鶴といえば『舞鶴かに』です。

いよいよ寒さも厳しくなり、いよいよ冬本番といったところです。
さて、舞鶴の冬といえば、『舞鶴かに』
舞鶴漁港に水揚げされたズワイガニは、平成24年に特許庁の地域団体商標を取得して、「舞鶴かに」と呼ばれています。
「舞鶴かに」は、その姿と味の良さ、高級感から冬の味覚の王者とされています。

アルスタインから、この『舞鶴かに』が食べられるお店へはお車で約5分のところにある
いけす料理 卑弥呼 さん
割烹 松きち さん
割烹 かつら さん

どのお店も舞鶴で人気のお店です。
ぜひ、旬のかにを食べに舞鶴にお越しください。


もうすぐクリスマスですね\(^o^)/

各地で雪も降り始め冬のシーズンに突入ですね!!!

12月になればそろそろ恋人たちの・・・
いえいえ!家族で楽しいクリスマスがやってきます!!!\(^o^)/


そこで、アルスタサンタからプレゼントがあります!!!

クリスマス.jpg

じゃじゃーん(*´ω`*)

12月24日と25日にお泊まりいただいたお客様にはもれなく全員の方に
可愛いマグカップとあったかスープのプレゼントです!!!\(^o^)/★

新入社員のOさんとおなじみフロントMで一生懸命に考えました!

ホテルのあちこちもクリスマス仕様になってます(*´ω`*)





クリスマス限定プランはこちらから↓

http://arsta-inn.rwiths.net/r-withs/tfi0010a.do

フロントMでした!

赤れんがライトアートIN舞鶴2015が開催されます。

今年も、舞鶴赤れんがパーク内がライトアップされ、幻想的な空間が演出されます。
今回は“竹取物語”をテーマに竹材を活用したオブジェを使用し、パーク内全体がやわらかな光に包まれた和の空間が楽しめます。
ぜひ、ご家族そろって舞鶴にお越しください。

開催期間:2015年12月19日〜2016年2月28日
場所:舞鶴赤れんがパーク内 ※アルスタインよりお車で5分
料金:無料

 

1

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2015 >>

ブログランキング

 

現在のキャッシュバック件数

合計
 24852件
総額
 124,260,000円

いつも当ホテルをご利用頂き誠に
あ りがとうございます。

selected entries

categories

archives

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM